3年ほど前に購入し5日間使用しております。私の普段履いているスニーカーはダンロップかムーンスターの30cm4Eですアディダス等の細目の靴だと30cmでは履けないのでこのサイズを購入しましたが程よいフィット感でした。https://item.rakuten.co.jp/auc-kunispo/xtrack60/。GEN FACTORY スキーブーツ 27サイズ。酷い傷は無いと思いますがしようによるスレはございます、画像にてご確認ください。SALOMON サロモン インナーブーツ。ATOMIC REDSTER STI 110 オレンジ スキー用ブーツ。品切れでしたが現行でも販売されているモデルです。REXXAM レグザム スキーブーツ 26.0 M POWER REX 100